げんそーなすいこでん

すやすやみみねぇ
さて、幻想水滸伝4がでました~
・・・やる暇はないんですが・・・
今回はあんまり情報とかも見てないんですが、なんとなく魅力的に弱い気がするんですが・・・
前回はあんな感じだったし・・・
一つ気になる点といえば、1のあの方がでてくるらしいことでしょうか~
1はまだ荒削りでしたが、いいゲームだったと思います。
個人的には2が大好きですが・・・。

げんそーなすいこでん」への1件のフィードバック

  1. 幻想水滸伝~ヽ(´・ω・`)ノ
    1だけしかやった事ないけど、1面白かったぁ~。
    仲間集めてると梁山泊(だっけ?)が大きく賑やかになっていくのが、とても気持ちよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。