ちょっと買ってみちゃった♪

P1020003

ってなわけで、たこ焼きを買いに行ったついでにデジカメとかを買って来てみたりしてしまいました。

最近なにかとブログで写真載せたりすることが多い気がするうえに(買いすぎ)

なんとなく携帯でのカメラに物足りなさを感じてきてしまってたので、いつかデジカメでも買おうかなぁとは思っていたのですが、まさかたこ焼き買いに行って買ってくるとは・・・

なかなかあなどれません。

本当は一眼レフとか欲しかったりもしたんだけど、なにしろカメラ買うのすらはじめてだったりするので、いきなりそこまでするのもどうかなあ・・・ということで手頃なあたりのを選んでみたり。

少し前の機種で画質はそこそこですが、ちっこくてシャープで起動も速いのでなかなか気に入ってます。結構安かったし。

そんなわけで撮ってみたみみねぇをアップしてみたり。

IMG_0021 
IMG_0020
IMG_0018
 

さて、今回の無駄遣いは・・・

さて、今回の無駄遣いは・・・ってホント無駄遣いブログじゃないんですが

今回の商品は今更ではありますが

評判のマウスパッド「エアーパッドプロ」だったり

mxr

この商品、マウスパッドとセットで、マウスの裏のソールも交換しないといけないのですが
付け替えてみるとマウスの軽さがまるで違います。

まるでエアホッケーやってる感じなぐらいで
逆に軽すぎるのが苦手な場合は合わないかもしれません。

ちなみに、ソールだけとか付け替えても多少は軽くなりますが
高さが変わるのかマウスの読み取りが悪くなるかもしれません。 < ・・・なった人
 
なので買う場合はセットのやつがお勧めです。

つるつるつー

パワーサポート エアーパッドソール for MX レボリューション PAS-71
パワーサポート (2007/05/28)
売り上げランキング: 4152

えーっと、もひとつ・・・

なんというか

職場にですが買っちゃいました・・・

P1010084

見る人が見れば分かると思うので
あえて書きませんが・・・・です。

いつも座りっぱなしなので
思い切って買ってしまいました・・・

・・・なんかホントに無駄遣い日記になってきたなぁ・・・