みみっこのみRe

nomi1.gif
知っている人は知っている、知らない人はいっぱいいる
「みみっこのみ」を書き直してみました。
コミックスタジオ3.0で。
じつはこれが初コミスタだったりしますが、まだまだ慣れないですね~
下書きは結構しやすかったですけど。
ペン入れの癖がまだつかめてないのと(自分の方向性も含めて)
トーンについてはまだかなりつかめてません。
元々あんまりトーン使ってなかったのもありますが~、これは数をこなさないとなかなかつかめそうにもないです。
ということで、順次みみっこのみをかきなおしていこうかな・・・とも思っていますが、実際はどーなることやら。
ほかにもやることあったりしますので~、うーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。