羊飼いは電気毛布の夢を見るか

ぽややん娘
ぽややん娘
DVDドライブを新しくしますた。
以前のドライブは、使用時に怪しげな音を立てていたので・・・
まじめにガッチョンガッチョン言ってて怖かったです。
そんなに酷使した覚えはないんだけどなぁ~
 「・・・・・・ないんですかぁ~」
・・・なんでみみねぇ、後ろの棚を見てるデスカ・・・
と、ともかく今はすっかりDVDドライブも安くなりましたねぇ
1万しなくて買えちゃう時代です。
いい物でも2万もあれば買えちゃうし・・・。
せっかくなのでDL対応買っちゃいました。
・・・でもメディアが高くて使いませんけど
っていうかDLメディアこの辺売ってない~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。