それは、豆だったのです

 「じゃ~んなの~」
 『帰ってきた、みみっことみみねぇの当たって砕けた~』
・・・帰ってこなくて良かったんだけど
 「だってほら、軌道修正しないとって言ってたし」
修正してこれってのもいろいろ間違ってると思うんだけど
だいたい、タイトルにみみっことみみねぇってついてるのに、どーして飲んでるのは私ですか・・・
 「・・・で、今日のブツ・・、品物はこちらっ」
 どんっ
・・・無視なのね・・・っていうか今ブツって・・・豆!?
 「豆」
豆乳じゃなくて?
 「まめなの~」
・・・
あ~、帰っていい?
 「帰らせません、飲むまでは~♪」
 「全国200万人のファンがまってるの~」
その何十万分の1も見られてないんだけど、ここ
あー、とりあえず飲めばいいのね、飲めば
 「ぐいっといくの~」
ぐいっ
ぶほっ
・・・ま、まめ?
なんというかも豆腐の元を濃縮したような・・・
 「まだまだあるの~」
いや、飲んでてつらいんですけど・・・
飲んだ後、飲み物欲しくなるし
 「やたっ、今回はひさびさに成功だったみたい」
 「よかったの」
ほう
 「・・・」
 「あ、あぅ」
まさか、自分たちだけ飲まないつもりはないわよね!
どん
 「あうぅぅうぅ」
 「や、やめごふ」
・・・
・・・
もうやめよーよ、このコーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。