えっと・・・どうゆーこと?

えっと・・・

どうしてこういう事になっているんでしょう?

たしかに、先週ぐらいにオークションサイトをいろいろ見て回ってましたけど・・・

そりゃあ、いっぱいセットで安いのもあるなぁとは思ってましたけど・・・

もう面倒くさいから手を出さないっていってるのに~

DVC00113!?

これはなにかの嫌がらせ?

っていうか、もっといろいろ作れって事・・・なのかな?

・・・・・・ぱたり

えっと・・・どうゆーこと?」への2件のフィードバック

  1. じゃんじゃかはまってください(´ω`)

  2. あらぁ。。。オークションで購入ですか??大量だぁ。作れぇ♪作れぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。