なんかまたふえた・・・

DVC00121

あれ、・・・おかしいな

なにかで前がみえないや・・・

なんでこんなにぴんきーがここに・・・

・・・というわけで、また増えました。
まあ、注文して他のは前と同時期だったんですけどね
先ほど届きました~。
中古品がまとめて安くでてたんですが、どうせ削ったり色塗ったりするのでかまわないや~
ということでオークション入札~。
って即決になってしまいました。

さて、・・・もんだいはこんなに大量にあって・・・どうすればいいんでしょうか?

せっかくいろいろパーツが増えたんで、巫女さんのパーツをいろいろと組み合わせてみる。
とりあえず髪の毛だけ~

メガネや長髪もありました。

1 05  2 01  3 02

4 03  5 04  6 06 

7 07 8 08  9 09

顔のパーツは一緒で、髪の毛のパーツのみ変更しています。
それでもかなり変わって見えるから不思議です。

さて、あなたは何番? 意見はコメント欄に~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。