こころくすぐられるゲーム再び

また、久しぶりにこころくすぐられるゲームが届きました。

ワイヤーフレームの中をひたすらもぐり続けていた人たちには懐かしい感じです。
まあ、私は18なんでわかりませんけど

いろんな職業のキャラが作れます。

パーティがくめます。

ひちすらダンジョンにもぐれます。

マッピングだって出来ます。

あとは、想像力さえあれば

というわけで、ちょっともぐってきますね~

‘)ノシ

 

こころくすぐられるゲーム再び」への2件のフィードバック

  1. 通常版探しに新宿いったけど、
    どこにも売ってなかった・・・のでここからかったですよ。
    久しぶりに面白そうだよね。

  2. あーおいらもそれ気になってた(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。