ゼルダの電鉄

なわけで、気がついたら届いていましたゼルダの伝説

残念なことに個人的には苦手な目玉リンクですが

ゲームとしてのゼルダらしさは相変わらずです。

基本タッチペンのみでの操作になりますがタッチペンのゲームは実は苦手だったりします(面倒くさいから・・・)

ゲームとしても今までとは操作も何もちがいますが、それでもDSの機能を生かした、ゼルダらしいゲームになってます。

でもさすがに電車内でやってるときに、「声をかけてください」ってのには困りました。

ちなみに魔王は開始数分でやられてました。

これにもびっくりです。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

任天堂 (2007/06/23)
売り上げランキング: 1

 

ゼルダの電鉄」への2件のフィードバック

  1. おらもやってるどー。
    せめてタッチペンだけじゃなくて
    普通の操作もさせてほしいとおもったぉ。
    でもDSでこんだけきれいなポリゴンが動くと思わなかった。
    ついでにWiiもかちゃた。

  2. けっこうDSの機能をいろいろ生かしてる感じでやられたって感じです
    アナザーコードを思い出しました。
    でもだから電車の中で大声をだすのは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。