またなんか届いた・・・この道は果てしなく深く・・・

最近忙しすぎて、生存確認が取れないとか言われてたりしますが
今のところまだ何とか生きてます。

それはそれとして
久しぶりに家に帰ったら、またなんかとどいてました・・・。

P1010006
P1010007 

・・・またですか・・・
どうする気だって感じですが

でも今回は、着てくれる人がいることに

なので早速着てもらいました。

みみねぇに

P1010013

というかドールの服は高いです。
下手に手を出しちゃいけませんでした・・・。
素人にはオススメできません。

まあ、それ以前に手を出すのには躊躇すると思いますが・・・

ああ、なんか遠いところへ来ちゃった気分です。

みんなも気をつけましょう。

かわいければいいんだぃ。

おまけしゃしんかん

P1010011 
P1010014
P1010012

まあ、そんな人はいないと思いますが
大きい写真がいる人は言ってくれれば・・・

どーにかなるかも?

後こんなのも届いてましたが
空ける暇すらありません!
そろそろひとり猟団ひめちゃがおわっちゃうぅ 

P1010009

またなんか届いた・・・この道は果てしなく深く・・・」への3件のフィードバック

  1. いいよ!
    ゆーみさんいいよ!!!
    なんか、こう、ぶっ飛んでてw
    さすが! って感じ。

  2. なんだか褒められてるんだか
    見放されてるんだかわかりませんが
    とりあえずありがとう~と言っておけばいい?

  3. ゆーみさんがそんな人だったなんてっ!
    なかなか素敵な趣味をお持ちで(’’。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。