なつかしいものがでてきたので・・・

引っ越しの荷物が片付かないので

大掃除ををしていたら懐かしいものが出てきたので

アップしてみたり・・・

P1010091 

カセットテープて・・・いつのやら

なつかしいものがでてきたので・・・」への3件のフィードバック

  1. 懐かし過ぎてちょっと吹いた。
    完璧に買い物日記と化してるね!
    俺といっしょ!

  2. あー、このシリーズで「聖エルザ」とか持ってたわーw
    …や、探せばありそうだけど。

  3. 聖エルザはダビングしたのがありました(笑)
    あと宇宙英雄物語とかロードスとかがぱらぱらと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。