別にフィギュアレビューがしたいわけでもなく、せっかく買ったので使ってみたいだけだったり・・・。

というわけで、前回の「不思議の国のアリス」のフィギュアをいろいろと写真撮ってみました。

ちなみに使ってみたいのはデジカメのほうなのであしからず~
なので、今回はむやみに画像多いですが、勢い余ったということで・・・。

IMG_0132
空ける前、結構大きかったりします。
タブからはみ出てるし・・・。

IMG_0148IMG_0147
くるりん、かわいければ全ておっけーなのです。

IMG_0135
IMG_0154
IMG_0145
アップだって、超ぷりちー♪

IMG_0144
IMG_0153
IMG_0152
IMG_0142
IMG_0155
IMG_0159 
元になった絵本は別に持ってたりはしないんですが、
フィギュアはなぜか気づいたらポチッと・・・
・・・いいんです、かわいいんだから。

実はまともに純粋なフィギュアを買うのはこれがはじめてだったりします。
動くものや、限定のおまけとかはいろいろあったりするんですが
IMG_0160
まあ、一足飛びにドールとかに手を出しちゃってますけどね・・・orz…

1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」
ハピネット・ロビン (2008-04-01)
売り上げランキング: 829

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。