ポンジュースです・・・でもチロル

 チロル ポンジュース

コンビニで見つけたので

おもわず回収。

ぺりぺりぺり

さっそく剥いちゃいます。

チロル ポンジュース2

なんだろう、このオレンジな物体は・・・

なんか既にチョコレートから離れつつあります。

さいきんのチロルは、いろいろと間違った方向に挑戦的ですねぇ(褒めてる)

ちなみに、味もチョコレート離れしてました。

オレンジ味のなにか・・・。

ポンジュースです・・・でもチロル」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!
    これは、同じかいしゃでしたっけ!?
    違いますよね。笑い^^!
    最近、あのCMみないけれど大丈夫かな?
    このネタ使わせて頂きます!笑い^^!
    お邪魔致しました!
    若干、過激なブログやっています。
    お約束の、応援ポチポチ☆ドカ~ン。

  2. こんにちは、はじめまして。
    ヤフーログールから来ました。
    このポンジュースのチロルコンビニで見ました!!
    でも、ポンジュースとチロル、、、、、。うーんってなって、買うことに躊躇してしまったんです。
    画像みて、「これこれ!!」って嬉しくなりました。
    また、遊びにきます。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。