ドレスとか届いたり。

しました。

ドレス
ドレス2

買った覚えはないこともないのですが
世の中油断も隙もないものです。
気をつけましょう。

そんなわけで、さっそくお着替えしてみたり。

アマゾンのダンボールにかこまれて・・・
みみねぇ4
みみねぇ5 

最近仲良しのととろもいっしょに。
うしろのカップヌードルは回収騒ぎになったやつです。20世紀。

みみねぇ3
みみねぇ
みみねぇ2

そんなわけで、ドールはお金がかかってしょうがないので
手を出しちゃいけません。

・・・いけません。

いけませんよ?

ドレスとか届いたり。」への2件のフィードバック

  1. さすがゆーみちゃん!
    おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
    こちらもフィギュア病が止まりません。
    この前ドールのイリヤとか色々見たけど
    まだ俺には理解できない世界でしたw

  2. そんなに差がない気がするのは気のせいでしょうか…?(笑)
    大丈夫です
    そっちとこっちとの境目なんて
    運命の出会いがあればすぐですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。