やっぱり何かきました。

というわけで
前回の続きで今回は別の衣装で・・・というわけではなく
予想している人は予想していた他かもしれませんが
vaio type-Pが届きましたのです

vaioP2 
vaioP1

まるでPSPの箱が大きくなったような感じですが
パソコンの箱としてはあり得ない大きさだったり・・・。
というところで、早速開封です
vaioP3
vaioP4
vaioP5 

とにかく小さいです!
そして軽いです!
vaioUの時は手に持つと思ったよりずっしりときましたが
Pは横に大きくて薄いせいか、思ったよりも軽く感じます
なんとなく昔持っていたシグマリオンを思い出しちゃいました
vaioP6 
MX-Rと比べてもこんな感じです
マウスでけぇ、って感じ

ちなみにsony styleモデルで、CPUはZ540、OSはBusiness、HDDは64SSDにしました

そしてちゃっかり刻印サービスも入れてみたり

vaioP7

やっぱり何かきました。」への4件のフィードバック

  1. Vista版はいらないんですよねぇw
    XP版は難しいみたいだからWin7版出たら考えます(ぉ

  2. おぉ~ノーパソいいなぁ~
    うちもそろそろノートがほしいなぁ・・・
    でも、その前に作業用のPCが先・・・
    いやいや・・・DSが・・・PSPの買い替え・・・(どんどん泥沼可

  3. お!CMで無理やりポケットにねじ込んでるやつだ~。
    ちょっとポケットには大きいけど持ち運びも便利だしスペックもそれなりにあるし色々楽しめそう。
    そんでもって可愛い。(´ω`*)

  4. ノートは別にあるんですよねー
    さらに古いノートもあるので
    三つも並んでいたり・・・
    基本は持ち運び用のノートで買ってみたり
    軽いのだけが便利だにゃー
    さらに無駄遣い日記になりつつ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。