まあ、ある意味予定通りというか・・・

6981631

そんなわけで、今年の年始にXBOX本体と一緒に買った
と書いた気がしますが、PS3でも出てしまいましたね
追加要素満載でw

スターオーシャン4も結局PS3で出るようですが
そっちは買わないかなぁ~さすがに

FPS系は苦手なのであとはアイマス専用機で・・・・あ、ピュアな紳士のやつも届いてた気が・・・

まあ、ある意味予定通りというか・・・」への4件のフィードバック

  1. 追加要素付で別の機種に出すくらいなら最初からやれといいたいですww
    最近、そういうゲーム増えてきましたよねぇ~

  2. すんごくいっぱい購入されてますねww
    しかし、せっかく購入したのに後日に追加要素でまた発売されるとうちはへこみますわぁ~
    あーPS3ほしいのぅ

  3. 旬乃紅茶さん
    あー、承認制にしてるのですぐには反映されなかったりします、それでもう一回投稿されちゃったのかな
    XBOX購入の動機にして他ので結構へこへこです
    数年後のリメイクとかならまだしも・・・

  4. すみません、そういえば承認制でしたね(^^;
    今度から気をつけます~申し訳ございませんm(__)m
    (このコメントは返信しなくていいです~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。