再起動してみるなど2017

いろいろ環境も変わってきて、
そろそろ初心に返っていろいろ再起動してみるかな~

という事で放置気味だったサイトを新しくしてみました。

ブログ部分は一応前の記事をコンバートしてきていますが

イラストとかは・・・さすがに古すぎる気がして、移行は・・・しませんでした・・・
まあ、サイト内にはまだ残してあるんですけどね

とはいえ、ブログの方も最後の記事が 2010年って・・・
いったい何年放置してるんだか

ほぼ twitterの方に移行して生存報告(無駄なつぶやき)はしてたので、
生きているのは確認出来ていたと思いますが

とりあえず、移行ついでに
最近のPS4からのyoutobeのFF14のプレイ動画だけいくつか放り込んでおきました。

え、イラストやまんがはって?

ま、まあ見たい人がいれば考えようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。