インテュオス3

さて、ワコムタブレットのインテュオス3がでるよーです~
・・・わくわく
 「また買うの?タブレット」
いや、どーしようかな~と思って、結局インテュオス2は買ってないし
 「でもインテュオスは二つあるんだよね」
うっ・・・
ま、まあ一つは会社に置いてるんだけど・・・
2に変わったときはそれほど変化してなかったし、USB2.0に対応してなかったからね~
今回は、ペン先やマットも変えられるみたいだし、機能もいろいろついてるみたいだし・・・
それでどうしようかな~と
 「・・・でも今回もUSB2.0にはなってないみたいですよ」
・・・う゛
ってことはタブレットぐらいにはそんな高速じゃなくていいって事なのかな?
うーん、どうしよう~
迷うな~
ストローク芯もついてるみたいだし~
うーん、うーん
 「つい、この間衝動買いしたばっかりじゃなかった?」
ぎく
 「しかも時間無くて、まだ使ってもないとか」
ぎくぎく
・・・まだまったほうがいいのかなぁ?
ワコム インテュオス3
http://tablet.wacom.co.jp/products/intuos3

インテュオス3」への2件のフィードバック

  1. 私のインテュオス「1」はいまだ現役ですw

  2. インテュオスに限らずワコムのペンタブは電力食いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。