しあわせってなんですか?

mine1.gif
いろいろと
 やりたいことは
  あるけれど
   やれるじかんは
    なぜかないなり
          (詠み人知らず)
 「はーい、しばらくゆーみさんの姿が見えないよーなので、今日はみみねぇとみみっこのどきどきぱーくをいってみましょ~」
 「どきどきなの~」
 「ちょっと仮眠のつもりで寝てみたら~」
 「寝てみたら~」
 「気づけば締め切りの2時間前~」
 「どきどきなの~」
 「・・・」
 「・・・」
 「まだ金があるとおもってたら~」
 「おもってたら~」
 「知らない間に引き落とされてて、あとわずか~」
 「どきどきなの~」
 「しかも、給料日まではまだまだだったり・・・」
 「さらにどきどきなの~」
 「・・・」
 「・・・」
 「おあとがよろしいようで・・・」
 「よろしくないの~」

しあわせってなんですか?」への1件のフィードバック

  1. 胸のドキドキが止まらないゎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。