こそこそとトップ絵更新

 みみねぇ

久しぶりにトップ絵を更新なのですよ~

きっさみみむすめ前でのお水をまいてるみみねぇとりあるむしきんぐで遊んでるみみっこの図ですよ~。
屋根にいるのはゲストのinaさのキャラ、
柚葉です。
いい味出してるキャラなんですが、いつのまにかおだんごと食い逃げが得意になってました。
いったい誰のせいでこんなことになったやら・・・。

といってもやっぱりお絵描きチャットの絵なんですけどね。
最近はホントに絵を描く時間がないです~

・・・それでなんでピンキーが改造されているのかは・・・ゆみさ七不思議の18番目だったりして

こそこそとトップ絵更新」への1件のフィードバック

  1. ヽ(・∀・)ノ 新TOPおめ~
    時間とスタミナと精神に余裕があるときに、
    また絵チャお邪魔します
    (ノ∀`) 夏バテでテンションあがらなす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。