はじめてじゃない ぴんきぃ 巫女さん編

pin25
ついかっとなってやった、巫女さんになればよかった、今は満足している

ごめんなさい、巫女さん大好きです

前回、みみねぇピンキーを作って、はや数日
あんな面倒くさい作業はもう二度とやらないと思ってたのに~

maya もう手に入らないと思ってた、天上天下の真夜ピンキーを見つけてしまいました
(1個は持ってた)
前々からこれ、色替えたら巫女さんになりそうだなぁとか思ってたからさあ大変。
そのままレジへと直行です。

基本的には、色を落として塗り直すだけなんだけど、その色落としが大変。
なかなか落ちてくれません(特に入り組んだところ)
うすめ液から、接着剤はがし、除光液まで使ってなんとか落とします。
ついでにお金も落とします。
命はまだ何とか落としてないようです。

色を落とした後は後ろの帯が邪魔なので
取り外して、パテで整形します。
今回は部分的には大きくないので、前回に比べるとからり楽です。
pin26[1]
こんな感じ~、こだわりがあるんだかないんだか・・・

上半身、下半身で分かれてて、色もほぼ一色なので色塗りは楽です。
スプレーでしゅーーっと。
あとは衿の部分とかちょっと塗って完成~

今回は服だけしか作ってません・・・
頭は「みみっこのみ
のみこさんでも作ってみるのも・・・いやいや、これ以上は・・・

はじめてじゃない ぴんきぃ 巫女さん編」への3件のフィードバック

  1. すごいねぇ・・・。いったいいつ作ってるのだろうかと。
    寝てる間に妖精さんが作ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。