また、なにか届いてしまった・・・

というわけで、何が届いたかというと

DVC00012 

ばーん

えーと

モニターです

24インチの・・・

解像度は1920×1200です

だってー

WUXGA対応で10万円切ってたからつい・・・

DVC00013

って広い・・・

なんだこの広さは~

いままで17インチ使ってたから、余計に広く感じます

ひめちゃトップがここまで広がってるのははじめてみました

で、ついでだから中に入ってみると・・・

DVC00015

あの広さのひめちゃがこんな所まで表示されちゃってます

さすがは1920×1200の解像度です

まあ今回は届いた先は会社なんですけどね・・・

でもこれなら、家にも買っちゃってもいいかな~

ただ、家だとグラフィックボードも買わないといけないんだよねぇ

いまだにG550だし・・・

また、なにか届いてしまった・・・」への1件のフィードバック

  1. 未だにミレジーを使ってることに驚きです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。