なんだか久しぶりに気になるゲームはけん

なんだか久しぶりに気になるゲームを発見したので~

ゲームとしてどう出来上がってるかまでは分かりませんが、
サイトを見る限りでは、私のゲームれーだーにびんびん来てます
ちびキャラドット絵といい、キャラクターといい、システムといい
ひさしぶりになんだかわくわく

サイトにもリンクバナーがあったので貼ってみました。
 ↓↓↓↓
abn_va_k01[1]abn_wi_e01[1]

できのいいドットキャラがちまちま動くのってなんかいいです
最近、ポリゴンばっかりになっちゃって・・・。
こんなにうまくドット絵描きたいなぁ~

あとはがっくりしないことを祈るのみです。

ゲーム
ユグドラ・ユニオン

ps.久しぶりにトップページの更新です。
  キャラクターはinaさんの持ちキャラの柚葉とにゃじろ~です。
  って、よそのキャラでどうするやら・・・
  一応みみっこもちっちゃく載ってはいますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。