またまたなんか届いた。

空の境界

というわけで、空の境界のDVDとfigmaセイバーが届きました。
figmaセイバーはほしかったけど初回版が買えなかったので
ようやく再販版が届いたところです。
とりあえずまだ開ける閑もないので、パッケージだけ・・・。
空の境界2
そして、なんかTYPE-MOONづくしですが、もう一個は空の境界のDVDです。
BDで出してくれればいいのですが・・・、そうもいかないのが大人の事情でしょうか
過去の月姫のアニメの時は全編通して暗かったり
fateの時は何となく物足りなく軽い感じだったり
そんなことも感じましたが、
今回の空の境界はやっぱり暗い感じではありますが
それが世界観と合ってぴったりな感じだと思います。
第一章の原作の読者を突き放した感じもそのままで(笑

とはいえ、まだ第一章を見ただけなので
今後どうなるかはわかりませんが
とりあえずわくわくしておきますっ。
そういえばufotableお得意の人形はさすがにないと思ってましたが
・・・まさかあんなところに・・・。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
アニプレックス (2008-05-21)
売り上げランキング: 3

またまたなんか届いた。」への2件のフィードバック

  1. デカいセイバーに期待しています。

  2. でかいのも欲しかったりするんだけど、高いんですよね~
    しかもオークションではさらに値上がりするし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。