ようやく EX1000用の4.4バランス接続

ある日届いた謎の形の箱
・・・いったいなぜこんな形?

発売日から購入していた
ウォークマンのNW-WM1Z
まさに無駄遣いの極みみたいな商品でしたが

愛用しているイヤフォンがEX1000のため
ずっとアンバランス接続で聞いていました。
まあ、それでも問題なく音は良かったのですが

せっかくある機能なのに使えてないというか
金額分の本領発揮していないというか
なんとなくもにょもにょしてたのですが

自分で作れば作れたらしいのですが
結構乱暴というか無造作に使っているので、
適当に作ると耐久性に不安があるのでどうしようかなぁ・・・
と思っていたら、ようやくEX1000用の4.4バランス用のリケーブルが発売されていました
さっそくポチったわけですが、それでとどいたのが上記の箱です

これでようやくうちのNW-WM1Zも本領発揮だ~
でも、バランスはバランスでエージングが必要だとか・・・

また200時間か (たいして気にしてはいない)


音はって?
いいよ、多分いいんじゃいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。