ひゃっほー 紅蓮アーリーだょ?

16日はFF14の拡張パック「紅蓮のリベレーター」のアーリーアクセス開始です!

前日からメンテでだったので、開始直後は
紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスなので急いで帰る

途中でいろいろ買い込む

PS4版アップデーーートー

CE-30022-7 エラー
???
どうもPS4 Pro でアップデートすると
このエラーが出て立ち上がらない場合があるらしい
で、対処法は削除して再インストールしてから再度アップデートしてみてくださいと・・・
まぢですか・・・

その辺にしまってたPS4版のイシュガルドディスクを探してきて再インストール!
最初のパッケージはPS3からアップグレードしたからメディアはないんだよねー

インストールに時間がかかり
さらにアップデートに時間がかかり,もう今日はあきらめて寝ることに
明日のために鋭気をやしなうのだー

次の日

起動はできるけど、ディスクきかれるようになってる・・・?
どうも、前のはベースがPS3からアップグレードしてたので
基本ダウンロード版になってたらしい、
パッケージ版だとディスクチェックはいるのね・・・
ネットでログイン認証してるのにいるのかなこの機能

ゲームはできると言えばできるんだけど
毎回ディスクきかれるのも、いろいろめんどくさいことになるので
削除して、ライブラリから際インストーール

また紅蓮のアップデート待ち中 ←いまココ

ちなみに、PC版はアップデートできてるんですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。