みみねぇぴんきぃカット集 その1

 意味もなくカット集でも

pin15[1]
何となくちょうど良かったので・・・よく冷えてました

pin16[1] 
前方の車を狙うみみねぇ、マグロですかっ!?

pin17[1]
ぱっそこんぱっそこ~ん でも写ってるのはiTunesです。
 
pin18[1]
さて、あれは何でしょう?PSPかな~

pin19[1]
じゃ~ん、POPでした・・・ってPOP Station!?

pin20[1] 
と言うわけで、カット集でした~。

みみねぇぴんきぃカット集 その1」への2件のフィードバック

  1. 1番だい!カット集に感動!ちょっぴり懐かしの道を発見!
    危ないじょー!!
    本物を今度是非是非見せてください!
    実は、住まいの近くのお店で箱に入ったピンキーを発見。。
    ちょっと欲しかったぁ。。。不器用な私・・・。(泣)

  2. うちのそばにはふつーのピンキーが売ってなかったり・・・TT
    本屋さんで扱ってるような限定版ぐらいしか買えなかったりします。
    普通は、ピンキーは服とかを組み替えて遊ぶようなものらしいです、不器用でももんだいないなり~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。