とろけるバナナ


『みみっことみみねぇの当たって砕けた』のこーなーですー
・・・いつそんなコーナーができたのよ・・・
 「さっきなのー」
 「さっき決まった~」
・・・ま、いいんだけど、このコーナーってなに?
 「んーとね、くだけるのー」
くだける?
 「よーするに、あやしげな食べものや飲み物に体当たりレポートしようというはずれ企画」
はずれ企画って・・・みみねぇ・・・
 「というわけできょうの商品はこれ、とろけるバナナ」
 「ばなな~」
・・・それってくさってるだけとか・・・
 「いや、ちゃんと飲み物ですって」
 「ごくごく、甘いのー」
あ、もう飲んでる・・・うっ、ばななの甘い香りがここまで・・・
 「どれどれ~、・・・うーん、よっぽどのバナナ好きにしかおすすめしないかんじ?」
どんな感じやら・・・
ちょっとだけ味見を・・・
・・・・・・バナナミルクのほうがいいかな~
 「口の中がずっとばなな味なの~」
・・・つまり今日のははずれってこと?
 「私は三食いつもバナナだってぐらい、バナナ好きの方には~」
それはもういいって・・・

とろけるバナナ」への4件のフィードバック

  1. ・・・ネタのために買ったはいいけど
    この残ってるのはどうすればいいやら

  2. 残したまま部屋に置いておくと、お猿さんが湧いてきますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。