トップページこっそり更新

いじけみみねぇ
というわけで、トップページ更新してみました。
今見るとどこまでおでこがあるのやら・・・
 「がーん、わたしはそんなにおでこちんだったのかぁ~(TT」
いや、みみねぇそんなにショック受けなくても・・・、ほら、他の絵だったらそんなにおでこは・・・けっこうでてるね・・・
 「わーん」
PS.いつものように2、3日倒れておりました・・・、ご心配おかけしました(してない?)~
ひめちゃCDお買いあげの方ありがとうございました。
ほとんど押し売り状態だったとか・・・(汗
おかげというかなんというか、思ってたより売れたみたいで・・・
・・・ああっ、あとがこわいっ

トップページこっそり更新」への2件のフィードバック

  1. 耳ねぇさぁ~ん、きゃほ~ぃ♪ヽ(´・ω・`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。