FF3

16.jpg
ようやくファイナルファンタジー3が移植されるようです~。
何度移植の話があって消えていったことか~
今からワクワクです。
・・・でもnintendo DSなんですよねー
まあ、どっちにしろいずれは買うんでしょうけど
なんとなくなかなか最初は欲しいソフトがないです~
心を揺さぶってくれません
FF3だけでも買っちゃいますけどね
まあ、この2画面を使ったいままでにない画期的なゲームがでることに期待しましょう~
あとはPSPの方も気になります~
新型PS2はめちゃ薄ですが・・・HDないってのは・・・

FF3」への1件のフィードバック

  1. なんだって、FF3移植っ!?
    nintendoDSだって!?
    そんなハイカラな物は知らないよ、うわぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。