セミはいりませんか?

-ここは某喫茶「みみむすめ」-

カランカラン

「あら、いらっしゃい~」

この声はこのお店の店長のはるかさん。
ちょっとおっとりとしてるけど、やさしいお姉さんだ(見た目は)
あの癖さえなければ・・・ねぇ

「今日もいつもの?」
「あ、いつもので~」

いつものと言っても、ただのコーヒーなんだけどね

「そー言えば今日はみみねぇいないの?」
いつものところ(ゲーム機)の前に見あたらないので聞いてみる
みみねぇというのは・・・うーん、その、なんて説明すればいいんだろ
ここに居候?していてみみ付きの帽子をかぶっている人で、一応ここの店員もしてるはず・・・
(いっつも店内でゲームしてるけど)

「みみねぇはね~、セミとりに行ってくるってさっきふらっと出て行ったわよ」

セミ・・・!?
また、みみねぇは妙なことを・・・
まあ、いつものことなんだけどさ

というか、いまいるのかな、セミ・・・うーん、しばらく戻ってきそうになさそーだ

「なーに?みみねぇに用があったの?」
「いや、そーゆーわけでもないんだけど、新しいゲームについて聞こーかとおもってただけ~」
ナムコ×カプコンを買ったっていってたからどんな感じかなと
・・・なぜかここんとこ、私はやる暇ないし~TT

まあいいや、またこんど聞けばいいか~

「じゃあまたくる~」
「はーい」

カランカラン

-そこは、なんだかなな喫茶「みみむすめ」-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。