はじめてのぴんきぃ その3

ずいぶん遅くなりましたが続き~

形が出来たところでそろそろ色塗りです。
  pin5[1]
まずはサーフェイサーで下地づくり・・・なんかこの真っ白なのも良い感じです。

pin6[1]
そのままちょっと着せ替えてみたり・・・。

あとはそれぞれパーツ毎にスプレーで塗り分けます。
・・・エアブラシ欲しいなぁ~

pin7[1]
と言うわけで塗り終わったのがこれ。
やっとかんせーです。
わーぃ、みみねぇだー

(やっぱり頭がおっきいけど)

pin8[1]
肝心のしっぽもこの通り。

 pin12[1]
元になったアルクェイドと並べてみたり

pin13[1] 
実は胸が少し増量されてるのはナイショです。
・・・ナイショですってば。

あとは着せ替え集その1 pin10[1]
pin11[1]pin9[1]
 

 

はじめてのぴんきぃ その3」への8件のフィードバック

  1. 増量されてたのか!
    にしてもいいできですねぇ(/ω\)

  2. でもちょっと、頭のパーツがおおきすぎなんですよねぇ~

  3. ミニスカのローアングルは(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?w

  4. ローアングル!?
    いぬ。さんなんてことを・・・
    ・・・いりますか?

  5. なんかスゴいの出来てるー ∑(゚д゚ )

  6. スゲーーーー!!
    その2からどうやったらその3になったの???
    すごすぎる。。感動した。

  7. 初めてのペーパークラフト 塊魂(ピンキーに対抗)

    最近みんな大好き塊魂を借りて、はまってしまいました。 塊魂でググってみたところ、…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。