いろいろとじかんがないです

03
っていうか、まじめに時間がありません。

とりあえず、限界突破しないようにだましだましいくとしましょうか

写真は、知り合いのピンキーとうちのピンキーのツーショット。

知り合い曰く、姉妹だそうです。

というか、知り合いには今まで買って他のをいろいろ見せてたらコロッとはまってました。

・・・してやったり。

ちなみに、他の部分に目がいかないよーにっ

いろいろとじかんがないです」への1件のフィードバック

  1. この2人、不満そうな顔つきとちょっとキレ気味な顔つきに見えるのは、私だけ??
    これは、も、も、もしや、病んでるとグレてる?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。