あれ、おかしいな・・なにかでまえがみえないや・・・

DVC00026

・・・というわけで

うちに帰るとまたなにか届いていました・・・ってどこかで見たことある箱がっ

えぇ、そうです、買っちゃいましたよ、また24インチ・・・

だって、だって今度はさらに下がって、全部込みで八万円切ってたんだもん~

そんなわけで古くなってた17インチのディスプレイの片方と交換です。

っていうか大きすぎて、いろいろとレイアウトに支障が・・・

いろいろと試行錯誤の末、何とかおさまりました。

なにかいろいろ立ってるのはきにしないよーにっ

DVC00027

・・・最近すっかり無駄遣い日記になってきてる気が・・・
 

あれ、おかしいな・・なにかでまえがみえないや・・・」への6件のフィードバック

  1. ワイド液晶買うとワイドなタブも欲しくなっちゃうよ!

  2. 欲しくなったので、霧さお願いします~ えへ

  3. うちが19インチでうはうはしてるときに24・・
    (ノ∀`)ほんまゆーみ姉さんはバケモンやで

  4. いいなーいいなー♪
     無駄遣いいいなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。