えーっと、もひとつ・・・

なんというか

職場にですが買っちゃいました・・・

P1010084

見る人が見れば分かると思うので
あえて書きませんが・・・・です。

いつも座りっぱなしなので
思い切って買ってしまいました・・・

・・・なんかホントに無駄遣い日記になってきたなぁ・・・

えーっと、もひとつ・・・」への6件のフィードバック

  1. ゆーみさんが、椅子っていってたので
    もし貸し手とは思っていたけど
    アー■ンチェアのことかぁーっΣ
    すげーw

  2. やぁ、無駄使い、イイじゃないですかw
    ビバ!無駄遣いですよー( ̄▽ ̄)ノ

  3. ・・・この中に、無駄遣い神がいるっ!
    でも実は中古だったり・・・
    それでもン万円してましたが・・・

  4. Yahoo!から来ました~。
    もの凄く座り心地の良さそうな椅子ですねー
    写真見ただけで、今自分が座ってる体勢が辛くなってきました(´;ω;`)
    でも・・・高そう(*゜ρ゜)

  5. よろしくおねがいしますですー
    座り仕事がながいので、いいイスじゃないとつらいんですよねー
    ふつーに買っちゃうと
    10万を超えてしまうような代物です
    ・・・がくがく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。