やっと落ち着きそうです。 はにゃー

そんなわけで、どーにかこうにか落ち着いてきたので
そろそろプライベート周りにも復活できるかな、ということで
手始めに止まったままの日記を更新してみたり。

というか、忙しい間にもなぜか物だけは届いていたりしたので
いろんな物の開封祭りになってたり。

dvd
game

とか

アンプ 
スピーカー

とか
 
360
リモコン

とかとか

服

!?

服2

!!?

服3

!!!?

というわけで
なぜだか、買った覚えもないこともないのに
ドール用の服が増えてたりしました。

うーん、修羅場ってて忙しいときって怖いです

リミッターが水平線近くまで下がってきたり

恐ろしや恐ろしや
みんなも気をつけましょう

そんなわけで、いつものようにメイドさんになったみみねぇのギャラリーだったり。

めいど
めいど2
めいど3
めいど5
めいど4

そんなわけでも何でもないですが
みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

やっと落ち着きそうです。 はにゃー」への3件のフィードバック

  1. あけました~おめでたです(>w<ノ
    お久しぶりでお元気そうでなによりっすw
    みみねぇの後ろのダンボールいっぱいあるのがウケルwすげぇーwゆーみ姉さんパネェww
    今年もよろしくお願い致します。m(__)m

  2. いかるがです。
    開けましておめでとうございます~<開封に掛けて
    ・・・・・・だみだこりゃ。
    テクニカのヘッドフォンアンプが僕とお揃だ~とかいろいろコメ書こうとしましたが、キーボードと並べてわかる60cmドール服のでかさの衝撃で全部飛んでしまいました。
    今年はみみねさんが毎日違う服着られるようにがんばってください!!

  3. はじめまして・・・又はお久しぶりと言いましょうか・・・♪氏の下僕です。
    みみねぇさんがドールとは・・・趣味が同じで嬉しかったり。
    ほほぅキュアメイド(夏服)っすか!私も持っておりますが黒い部分が色移りしますのでアンダーウェアで対策しておいたほうがいいですよ?(対策済みならすみません)
    そんなわけで、ドールはお金がかかってしょうがないので
    手を出しちゃいけません。
    ・・・いけません。
    いけませんよ?
    いけませんよ?
    やめられませんよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。