そろそろもどってきてもいいよね?とか思ってみたり

つづれれ1   

何となく勢い余って描いてみました。
っていうか、いつもそんなのばっかりだー
とりあえず細かい説明はまた今度ということで。

それにしても、いろいろ昔の画像を漁ってたのですが
まともに絵を描いてるのが、ここ2、3年は全くないのに気がついて愕然としてしまいました。

いろいろ忙しかったのやらなんやらで
ほとんど仕事の注ぎ込んじゃってましたが、そろそろもういいんじゃないかと・・・
できることやれるうちにやっとかないとね、いつできなくなるかわかんないし
というわけで、そろそろこっちに戻ってきてもいいよね?
ってかんじです。

ついでに、ひめちゃもモンハン部も再開してみました。
こっちはさすがにそんなに時間とれないですが、ぼちぼちやってます。
モンハン 
いかるがさんとかぼぱんうちうさん
モンハン2 
レウス亜種捕獲!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。