というわけでいつもどおり全滅です

つづれれ4

別に何がという感じてもないんですが
なんとなく全体的にFF3を彷彿とさせてくれます。
オープニングの始まりかたもちょっと進んでからってかんじだし
何となく突き放した感があるようなところなんかも・・・

そしてオープニングついでに
このゲームのシナリオってミミズクと夜の王の紅玉いづきさんなんですねー
いきなりこんな所に名前が出てきてびっくりです

そして、戦闘時の行動がAPに左右される所や、
アイテムももてる数が少なかったりするので
結構シビアなバランスになってます。世界樹ほどではないですが・・・。
見た目でかわいいからとがで入っちゃうと痛い目を見ちゃうかも

というわけでいつもどおり全滅です」への1件のフィードバック

  1. あるあるw
    キャラかわいいから大丈夫と思いきや、めっちゃ難しかったりww
    ユグドラユニオンはそれで失敗しましたwめっちゃむずっ!!
    HP=兵力ってのが妙にリアルで好きでしたがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。