Amazonアソシエイトフラッシュ 「あまふらなのー」

アマゾンの広告入れてみたりしたけど
場所取って邪魔なので(何か間違ってる)
何とかコンパクトにならないものかということで
FLASHにしてみました。 
別にいいことも何もありませんが
ASIN番号の一覧ファイルを作るだけで使えます~
フラッシュなんでサイズも自由に変えられます。
まだβ版ですが
ほしい人はもってっちゃってくださいー
一応二時配布は禁止ということで~
cap1.jpg
ノーマル版
Amazonアソシエイトフラッシュ 「あまふらなのー」 ver0.9 ノーマル版
cap2.jpg
PS:みみっこverも作ってみました
Amazonアソシエイトフラッシュ 「あまふらなのー」 ver0.9 みみっこver
サンプルは日記とっぷにあります

Amazonアソシエイトフラッシュ 「あまふらなのー」」への4件のフィードバック

  1. 初めまして、グラシアと申します。
    「あまふらなのー」かなり興味があって
    いいなぁ…と思ったのですが、
    長時間表示すると絵がかなり右に寄っている事があります。
    http://gracia.jugem.cc/?image=44
    これは何故でしょうか?
    チョット不思議です。(・ω・`)

  2. ゴメンナサイ、右じゃなくて左ですね。(汗

  3. どーもー、はじめましてです~
    あんな物に興味を持って頂いてありがとうございます~
    まだβ版ということでバグまんさいだったりしてすみませんです。
    一応、初期のタイプではその症状は確認してたので直したつもりだったのですが~、まだ環境によっては残ってるのかな?
    念のため、最新版でブラウザのキャッシュを消して試していただいて、それでもなるようだったらまた、ご報告ください~。

  4. あまふらなのーとADSENSEを導入

    やっとこさアフィリエイトを導入しました。 ページができてない時に申請したら普通に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。