あまふらなのー、ちょっとばーじょんあぷー

mimine8.jpg
どーでもいい人が多いでしょうが、この前作った「あまふらなのー」をちょっとバージョンアップと修正をしています。
なんていうかIE以外だと見れてなかったようなので修正してます~
あとは、オプションで価格表示も追加されてます。
Amazonアソシエイトフラッシュ 「あまふらなのー」 ver0.93 ノーマル版
Amazonアソシエイトフラッシュ 「あまふらなのー」 ver0.93 みみっこver

あまふらなのー、ちょっとばーじょんあぷー」への2件のフィードバック

  1. Verアップお疲れ様でした。
    最新バージョンをダウンロードして、
    ブラウザに表示させておいたらまた同様の症状が
    出てしまいました。
    この場で報告させて頂きます。m(_ _)m

  2. すみませんです~
    いちおー、修正はしてみましたが
    なにぶんこちらの環境では出ていないので~
    ちょっとまたためしてみてください
    起動時にver0.94って表示されれば新しくなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。