世界樹の迷宮組曲 -後悔は後でするもの-

世界樹の迷宮組曲01-05

売っちゃいました・・・
てへっ

関係ないですが
この四コママンガ書いてると、
ゲームを進める暇がないってのは
本末転倒な気が・・・
まあ、もともとゲームする時間も
あまりないんですけどねっ

世界樹の迷宮組曲 -後悔は後でするもの-」への4件のフィードバック

  1. 貯め買いした糸がなくなったことに気がつかず、
    ボスたおすどーと乗り込んで帰りに死にました。

  2. 糸はよくなくなります
    というか帰ってきたら
    生き返らせるのと、宿屋だけで金が飛びます。

  3. 5レンジャー作って1階の採掘ポイントでお金を貯めました。
    近道使えばかなり稼げるナリ、楽しみがなくなるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。