ゼロスピンドルモデル

DVC00064

・・・ついやっちゃいました

vaioUの新モデルです

しかもゼロスピンドル・・・HDDが載ってないやつです
全てフラッシュメモリになっちゃってます。

まだ買う気はなかったのに
いろいろ見てたらいつの間にか買っちゃってました・・・。

しかも今回はvista載ってます。

DVC00065

ワンセグだって付いてます
ウチだと電波入らないけど

思ったより手に持つと重いのと
キーボードが打ちにくいのが欠点でしょうか
とくにカナ打ちだし・・・。
(キーにカナ表記がないよぅTT)

つ.い.し.ん vistaでもいつものと同じMJVMファイルをインストールで
ひめちゃに入れました。

ゼロスピンドルモデル」への4件のフィードバック

  1. 壁紙が 村上水軍に見え……(そこぢゃない

  2. あ また無駄遣いしてる。
    VISTAうごくんだねぇ。
    うちもbootcampでVISTA入れたけど
    無線LANのドライバ入らなくて正式対応まで放置気味です。

  3. ほうほうびすたで入れるのか安心したわん。
    びすたマシン検討中なので参考になりましたわん。
    にしてもVAIO-Uいいな~
    小ささゆえの弱点はあるようだがそれ以上に面白そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。