無駄遣いよ永遠に・・・

さて、ゆーみちゃんの無駄遣いサーガもこれで最終章です(ホントに?)

そんなわけで何かまた届いちゃったりしました。

じゃん!

aquos1.jpg
なんと一般的には文明の利器らしいTVなるものがとうとうウチに!
しかもフルハイです、デジタルです、倍速です

aquos2.jpg
今更ながら、HDのゲーム機の本当の実力を知ったり・・・
(写ってるゲームは古いですが)
今まではPCモニターに写してたからなぁ
(今までテレビがなかったのもどうなのか・・・)

デジタル放送とアナログ放送の違いにおののいたり・・・

そんなわけで机の上がこんなになっちゃいました

aquos3.jpg
・・・というわけでしばらく無駄遣いは控えて
おとなしくしなきゃ・・・

・・・ね?

…お金貯めよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。