今度は古本娘ですかっ!

こないだ、いきなりラトゥーニが出てて
びっくりしたりしなかったりするのですが
気づいたらまた新しいキャラクターが出るとか・・・
今度は古本娘ことネクロノミコンのアル・アジフだったり
アル・アジフ
エセルドレーダ 
ペア(ほぼ色違い)でエセルドレーダも一緒に出るようです
MDDなので大きさ的には手頃なのですが
バランス的にはあまり好みではないので手は出さない・・・と思いますが
DDサイズだったら危なかったかもしれません、ふぅ

最近のボークスの狙いポイントがやり過ぎであなどれません

http://www.volks.co.jp/jp/demonbane/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。