空の境界 殺人考察(前)・・・とか届いた

空の境界2

というわけで届きました。
すでに発売日になっていたのになかなか発送されないので
おかしいなーとか思っていたら・・・
三話と一括発送になっておりました、どおりで・・・。
あわてて分割に設定し直して、やっと届いたところです。
空の境界2_2
空の境界2_3 
一話に比べると、アクション要素も何も無しですが
この話を抜きでは、この後の話が成り立たないといったところでしょうか
黒桐と式の出会いの話でもあったりします。
そして、すべての謎を含んだまま一旦、ここは終わります。
さて、次が楽しみです!

あ、あとこんなのも何故か届いていたり・・・。

かのこん

空の境界 殺人考察(前)・・・とか届いた」への4件のフィードバック

  1. 発売日に届いてたけど、まだ見てねーやw

  2. 一応パパンと真剣とか幹也君が逃げ惑うシーンはアクションに入るような微妙か。
    次の巻はおっぱいがいっぱいですよ?(違

  3. うちも読んでない本がたまりつつあります
    がーん
    もうちょっと時間欲しいです
    でも作ってないプラモはないデスヨ

  4. なるほど、あれがアクションシーンだったのデスネ
    ということはきっと、鼻歌とかもアクションと言うことで・・・
    そんなわけで次の巻をまちまち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。